横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
番外編です!(バーではありません。)
前の店
ロードス
LOADS
次の店

店の外からは店内の様子は分からない。そしてドアを開けてみると、、「どうぞ、いらっしゃいませ。」 どう見ても、「ホステス」という職業の女性だ。。 そして、店内を見回すと、お客より、ホステスの女性の方が多い!! そして、客層はお金を持っていそうなスーツをビシッと着たおっさんばっかり! 、、やばい、場違いなところに来てしまったようだ。。 私の格好はと言うと、Gパンによれたポロシャツ。。まあいいや。ものは試し。 人生経験として、こんな世界も見ておこう。。 、、数分後、、「あこ」さんという、年の頃は私より2つ下の、明るい女性がカウンターの隣の席に。 クルマで出勤しているらしく、麦茶を飲む。おそらく私の身なりから、気を使ってくれているものと思われる。 普通はアルコール類を飲み、代金はお客持ち、、そんなところだろう。 この時点で一万円くらいは覚悟を決める。 あこさんとはなんと「バイク」の話で盛り上がった。それ自体は楽しかったのは事実。 オーダーしたのはハイボール2杯。あとは、頼まなくてもお通しとつまみが一品勝手に出てきます。 女性も頼まなくても横に座ります。で、7千円とちょっと取られました。多分、良心的な値段だったんじゃないだろうか。。。わかんないけど。お金がうなるほどあって、誰かに相手をしてもらいたいときに行くのがよい。

行き方
コメント投稿
LOADSのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/308