横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ティーズバー
T's Bar
次の店

ここもなかなか良い感じのバーでした。カクテルの作り方に関しては普通です。 まだ新しいので、女の子にもけっこう薦められると思う。照明は明るいし。 カウンターに席は8つくらいで、テーブルは3卓くらいあったかな。 入り口からカウンターに行くには、テーブルを横切る形になるのが、少し不満。 なぜなら、カウンターの中にいる、お店の人から、入り口がとても遠いので、アイコンタクトがとりづらいのである。 それ以外は、かなり快適なスペースでした。 ここのマスターは昔、M's Barで修行を積んだ人なのだそうです。。

開店して1年。明るい雰囲気。

行き方
横浜市中区常盤町2丁目11
カウンター席
8人くらい
テーブル席
3卓くらい
MAP-LINK
[MAP]
2008年05月22日 11:44 | 投稿者: Kz

★★★★★★★★★★
我が妻は長沼さんを、井田ちゃんの次に好きだ、と言っております。

2001年08月14日 17:07 | 投稿者: 玉様

★★★★★★
はじめてカキコさせて頂きます。ここのマスター、T氏はMs Barで修行というか元Ms Barのマスターなんですよ。バーテンのN氏もMs Bar出身です。だからついついMsとTs2件ハシゴしちゃうんです…(^^;)飾らない、気取らない、そんな雰囲気のお店です。一人でも、初めてでも、気兼ね無く行けるBarそんなお店です。

2000年04月13日 16:46 | 投稿者: よっぱ

★★★★★★
あ、写真も載ってますので、興味のある方はこちらにもどうぞ。

2000年04月08日 05:01 | 投稿者: あおこ

★★★★★★
確かにアイコンタクトはとりにくいかもしれません。でも、本来の雰囲気はアイコンタクトって感じじゃないんだけどなぁ。「すいませ〜ん」って言ったっていいくらい。でも、お店自体はとってもおしゃれなので、言えないのかなぁ。店長の勉さんもすごくいい人です。いろいろ何でもこだわっていて、やさいい人です。場所自体が行きにくいのですが、ぜひぜひ、行ってもらいたいお店です。わたしが一番お気に入りなのは、バーのストールに座ったとき、足がぶらぶらしないように、置いてある丸太かな。開店のとき、すごくこだわっていたものです。

コメント投稿
T's Barのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/306