横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
リーパーバーン
REEPER BAHN
次の店

ここは、マスターが一人でやってるようです。 ロードスター、ワイルドジャイブと比べると、やや立地条件が不利。 ですが、カクテル度は高いです。 ソルティードッグも、その場でグレープフルーツをスクイーズします。 グレープフルーツ本来のフレッシュな酸味と甘みをストレートに楽しめます。ただちょっとグラスに入れすぎぎみで、ソルトリムが、一部中身に浸かってしまったのは残念。 ウイスキー類は見た感じ品揃えは少なそう。 あと、不定期(一ヶ月に一回くらい)に、ジャズの演奏会も行っていて、店内にはピアノが置いてあります。 お客さんがひいたりもするらしい。。
ここは、実は読者からのメールリクエストで行ってみたのです。良かった。何が良かったって、グレープフルーツその場絞り。

行き方
横浜市瀬谷区三ツ境14-3
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2008年03月17日 14:09 | 投稿者: aiai

★★★★★ 初めて先週行って来ました。ソルティードッグが700円とありましたが、税込みで600円でした。もう一杯飲めばよかったと後悔、また機会があれば行ってみたいです。時間は7時頃でまだ他のお客はいませんでした。がピアノをマスターが弾いていて大人の雰囲気なお店って感じです。

2002年04月30日 21:46 | 投稿者: りえりえ

★★★★★★
ここはお父さんのお店のような感じです。飲みすぎや遊びすぎ?でもちゃんと注意してくれます。だから特に女性は安心して飲めますよ。地元の方で来た事のない人は足を運んで下さい。わたしは週末にはマスターに会いたくなります。

コメント投稿
REEPER BAHNのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/311