横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ロードスター
ROADSTER
次の店

関内のT'sBarのスタッフから聞いて来ました。自分家の最寄り駅にこんなバーがあったなんて、知らなかった。 お店に入ると左サイドがカウンター、右サイドも壁沿いにカウンターのようなロングテーブルで、 通常のテーブル席は無し。両サイドとも15人くらいは座れるので、30人くらい入れると思う。 カクテルはかなり豊富。お値段もリーズナブルで、バーテンダーの方達も、気さくな感じの方ばかり。 照明は明るくもなく暗くもなく、ちょうどいい感じ。 強いて特徴がないかも知れないけど、ぼくにとっては、終電を気にしないで飲めるということで、非常にポイントが高い店である。 ここのお店はできて10年経つそうです。確かにそんな雰囲気でした。 また、仕事で遅くなって飲みたくなったら来よう。

三ツ境駅にこんなお店があったとは、、知らなかった。。

行き方
横浜市瀬谷区三ツ境15 
サービス料は
なし
チャージは
なし
カウンター席
15人
テーブル席
15人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2002年07月01日 22:42 | 投稿者: たぬき

★★★★★★
独身時代、よく通ってました。1ショットの値段もお手ごろで、もちろんテーブルチャージもなし。オリジナルのカクテルもおいしいし、フードもとってもおいしい!サラダのドレッシングもオリジナルでこれまたおいしい!女の子一人でもバーテンダーさんが話してくれて楽しいよ!

2001年09月20日 06:48 | 投稿者: ピエロ

★★★★★★★★★★★★
知り合いの人に進められて初めて行きました。何にしようか悩んでいたら、バーテンさん(ジャニーズ系のかっこいいお兄さん)が「どのような物がお好きですか?言って頂きましたらお作りしますよ。」とって作ってもらったもがライチのお酒のオリジナルのカクテルを造ってもらいました。とても美味しかったです。バーテンさんも笑顔で話し掛けてくれて、緊張もほぐれ、久しぶりにとても美味しいお酒を飲みました。又よろしくお願いします。

2001年06月08日 18:48 | 投稿者: 4192

★★★★★★
カウンターの後ろがBOX席になって、制服もラフな感じに変わって、バーテンさんも新しい人が入っていた。お店に入った瞬間お店を間違えたかと思いました。でも、かえって以前より居心地が良くなったと思うのは私だけ? 値段もさらにリーズナブルになっていたせいかもしれないけど(*^_^*)

2001年04月17日 01:24 | 投稿者: なり

★★★★★★
ついこの間、久々にいってみたところ、入って右側のカウンター席がテーブル席にリニューアルされてました。でも店の雰囲気は変わってません、相変わらずいい感じです!これから夏にかけて行かれる方、オリジナルカクテルのマリブオーパインがおすすめです。そうそう、オーダーする時に名前の由来を聞いてみてください、ちょっと笑えますよ!

2001年01月12日 00:43 | 投稿者: なり

★★★★★★
私も三ツ境に住んでいるものですが、もう7、8年ここには通っています。とはいっても、年に2、3回なんですけど・・・それでもお店の方はちゃんと私の顔を覚えていてくれて、嬉しくなります。オリジナルのカクテルも多いですし、こんな感じのが飲みたい、と言えば色々作ってくれますよ。あと、バーボンの種類も多いです。

コメント投稿
ROADSTERのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/309