横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
デンパル
DENPAL
次の店

地元店第4弾。ここの店は、お酒だけでなく、スケボーと、スノボーの販売もやっている、ユニークな店。 店の大きさは、ちっさいです。カウンターに8人くらい座ったら満員。 店内の装飾は南の島を意識した感じで、椅子にも凝っている。 音楽もレゲエのCDを流しており、東南アジアのビーチにいるような気分に浸れます。 そこで、今日は、ピニャコラーダをオーダー。 この甘い酒、大好きだったりするのだ。

海が好きなあの子と一緒に来たいなぁ。なんてね。

行き方
カウンター席
8人座れるのか?
テーブル席
なし
2002年08月08日 05:15 | 投稿者: えりえり

★★★★★★
小腹が空いた時に朝4時まで開いているのが魅力です。店員さんがあか抜けてなく安心感があるので落ちけるのもよし。家族連れのお客さんがいたのも気軽に行ける雰囲気をだしてました。横に長い窓で外をみるのもいいですが、カウンター後ろの南国風の白い壁の掘りを見てるのがよいです。かなりアバウトなカクテルの注文をしても勉強してつくって頂きました。感動です。料理も美味しいので近くにある「ベンチ」とバトルになるのではと思ってます。

2002年05月11日 12:52 | 投稿者: uko

★★★★★★
一度行ってみたいと思って、さがしていたのですが、希望ヶ丘に移転したのですか!?もし良ければ場所を教えてください

2002年04月30日 21:51 | 投稿者: りえりえ

★★★★★★
希望が丘に移転しましたよ。三ツ境では行った事なかったけど、ここはいいですー!お店の中すべて出作りで温かみがあります。料理もおいしいし、最高です。

コメント投稿
DENPALのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/314