横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ホグスヘッド
HOGS HEAD
次の店

広い店内。テーブル席も充実してます。多分、食べ物も充実してるんじゃないかなぁ。頼んでないので、わかんないけど。 グループで来ても、全く問題ない。やや明るめの照明。バーテンダーの方の対応もさわやかでよい。 驚いたことに、ソルティードッグが550円。安い。しかも、テーブルチャージもなし! ま、氷が四角いのはこの値段ならしかたないですね。 そのソルティードッグの味ですが、グレープフルーツの種類が他の店と違うようで、少し違うのが分かります。 バーテンダーの方は、やや苦い種類のものといっていましたが、味わいとしてはさわやかに感じました。
安いので、どーでもいい女の子と来るにはうってつけ(失礼!)。もちろん行きつけのお店としてもオススメ。
一見バーというよりレストラン色が強い。入ってみるとバーもしっかりしていた。

行き方
横浜市中区常盤町6丁目77
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
かなりリーズナブルだった。
MAP-LINK
[MAP]
2006年12月19日 17:58 | 投稿者: こう

★★★★★
知人に誘われ入りました。前は穴場という感じでバーテンさんの接客もよく、カクテルなど種類も豊富で好みにあったカクテルが飲め落ち着いた店内でゆっくり飲めていたのですが、最近は常連さんも増えて接客に浮き沈みがあるのが少し残念に思います。
★★★★★

2002年10月25日 15:34 | 投稿者: コスタリカ

★★★★★★★★★
女ふたりで行きました。4年前のOPENから気になっていてやっとですが。そう、たしか当時は¥550でした。それでいて明るい照明で。でも行ってみた印象は照明も落ち着いてて、おとな〜な雰囲気に感じました・・・変えたのかな?でも好きです、あーゆーの。カクテルも¥700からで、一杯目のスプモーニは丸くカットされた氷でした。次に飲んだやつもすんごい美味しかった〜チャーリー・・なんたら(笑)フードもよかったですよぉ!バーテンダーさんも気持ち良い接客してくれて、気持ち良い限りでした。久々に満喫です☆また是非に寄らせていただきたいと思います。

2002年09月21日 11:58 | 投稿者: Guns

★★★★★
ジントニックがコリンズグラスじゃなくてタンブラーだったのでちょっと少なめ。あとトニックウォータもボトルじゃなくてガンでブシューってヤツだったのが残念。でもジンジャエールじゃなくてジンジャビアを置いてあるし雰囲気とか料理もイケますね。

2001年11月11日 19:42 | 投稿者: moto

★★★★★★★★
仕事帰りにたまたま発見し、4年前の開店直後から通いつめております。なんせ桜木町駅から近いので、残業帰りの遅い夕飯+酒には絶好。フードメニューはパスタ類が主ですが、どれもgood!です。空腹の度合いに合わせてサイズ選べるし。氷だってウィスキーを頼めばキチンと丸く削ってありますよー。氷が四角いから値段が安いという評価は誤解です。失礼な!同じビルの2階の「CLARK」はバーボンが多いですが、こちらはスコッチに力を入れてます。カクテルベースのスピリッツも種類豊富で色々なワガママにも応えて頂けます。オーナーの有井さんは、中華街の「ケーブルカー」でシェイカー振ってた方で、腕も知識もナカナカのものです。まだ歴史は浅い店ですが、昔ながらのハマのバーの雰囲気をよく出していると思います。

コメント投稿
HOGS HEADのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/316