横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ライズバー
RAI'S BAR
次の店

表にメニューも無く、店の中も見えない。周りはいかがわしそうなお店が並ぶエリアなので、入りづらい。 入ってみると、中は意外にもいかにもバーという風体。聞くと、創業14年くらい経つ、老舗(?)の店であった。 お酒の種類も、まんべんなくあり、意外な掘り出し物もありそう。 バーテンダーは若いかたであったが、トレーニングはちゃんとできているよう。マスターはこの日は不在。 自動演奏のピアノが置いてあるが、フロッピーが無くなったとかで、今は有線でBGMを流している。 カウンターに18人くらい座れそう。奥にテーブル席があるかは見えなかったので、わからん。暗目の照明。横浜にあって、珍しくしゃんとしたバーだ。誰にでもオススメできる。 しかも、6時から8時は全てのドリンク半額!

ここなら、誰にでもオススメできます。8時前にオーダーすれば半額!

行き方
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-5 YTビル1F
カウンター席
18人
テーブル席
不明
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2007年03月02日 14:07 | 投稿者: boozeup

★★★★

先日、初めて行って来ました。
確かにいかがわしい場所にあります。ソープ、ポルノ映画館を通り、お店に到着。
長いカウンターと奥に7〜8名で飲める机がありました。
お酒もいろいろありますし、料理もおいしかったです。
スタッフの方々の応対も丁寧ですし、知識も豊富です。
一度、行ってみる価値はあると思います。

★★★★★
★★★★★
★★★★★

2001年11月21日 22:35 | 投稿者: 美和

★★★★★★
関内、元町、横浜駅周辺のBarを飲み歩いてやっと見つけた私好みのお店です。とても居心地が良くていつも遅くまで居続けてしまいます。カクテルも美味しいし、料理もおなかに溜まるメニューがあります♪横浜駅からお店に辿り付くまでの周りの環境が女の子にはツライかもしれませんがぜひ行ってみて下さい。20〜21時くらいには満席になっちゃう可能性大なので早めに行った方がいいかも。私は明日も飲みに行きます(笑)

2000年12月06日 12:46 | 投稿者: ヤパバヤ

★★★★★
現在は、レディース・ハッピー・アワーで、6時から8時までに来店すると、2000円で飲み物飲み放題でした。2時間制です。飲みすぎました。

2000年09月06日 23:07 | 投稿者: JOKER

★★★★★
 ここは、何度かいっていますが、みんな気にいってもらってます。一応氷も削ってあるしバーテンダーも話し掛けてくれるし、一人でも平気です! ここのBARは、昔、近くのレストラン(だったような?)の二次会の会場として使われていたらしいです。 それを開放したとか・・・。 だから、料理も(乾き物意外)、近くのレストランから運ばれてくるもので、これも結構いけますよ!ただ、(乾き物以外の)食べ物は、12時で終了してしまうのでご注意を!

2000年07月23日 15:04 | 投稿者: k's

★★★★★
18時から20時のドリンク半額は99年12月に終了したみたいです。現在は女性だけだったかな? 現在のバーテンダーはもともと「ポットスティル」にいたようです。

コメント投稿
RAI'S BARのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/627