横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
アクターアンドアクトレス
ACTOR & ACTRESS
次の店

入り口からカウンターまで少し距離がある。明るい雰囲気です。 バーテンダーはこのとき二人。なかなかしっかりした接客。 カウンターには10人、テーブル席は4人がけが6卓。 朝6時までやってるらしく、早い時間と遅い時間では雰囲気ががらっと変わるそうです。 で、ぼくが行ったのは当然早い時間です。 ソルティードッグもちゃんとフレッシュジュースを使うし、氷も丸いし。 それで、850円ならやすいよ。チャージもないしね。 店もゆったりしているので、友達同士でくるのもいいんじゃないかな。 明るい清潔な雰囲気なので、女の子にも大丈夫。

行き方
横浜市中区山下町201、横浜中華街の北門のそば
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
10人
テーブル席
24人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2008年12月08日 10:27 | 投稿者: Kz

★★★★★
先週で閉店しました。
残念でなりません。

2002年08月16日 14:08 | 投稿者: LONEWOLF


 おととい初めて行ってみました。 いい意味で、普通のバーでしたね。当たり前のことをきちんとやってくれる。そんな印象でした。

コメント投稿
ACTOR & ACTRESSのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/352