横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
グローリー
GLORY
次の店

通りに看板が出ている。ビルの中に入ると、周囲はスナックに囲まれている。 ドアの前の看板に、ドリンクの料金が出ていなければ、スナックorクラブと識別が困難だ。 中に入ると想像していたより随分小さい店であった。 席はカウンターに8つあるが、空きスペースみたいなものは全然無い。 トイレに行くには一旦ドアを出て、ビルのトイレを使用する。 狭いからといって内装は手を抜いていません。それなりの重厚感が漂う。 バーテンダーは3ヶ月前に大倉山の同名のバーよりコンバートされた、かなり若い方が務めていらっしゃった。 が、その若さを感じさせぬ、きちっとした接客態度には非常に好感が持てる。 ソルティードッグも(たぶんたまたまかもしれないが)その場で絞ってくれたグレープフルーツを使ってくれたし、 それ以外の材料もかなりこだわっていることを感じさせる。 ちょっと残念だったのは、鍵のかかった棚に、年代もののシングルトンがあったので、 シングルトンをオーダーしたが、普通に飲めるものは置いていなかったこと。でも、これは些細なことです。 非常に静かで落ち着いて飲めます。桜木町、おそるべし。
狭めのスペースが落ち着く人にはうってつけ。ハイレベルである。

行き方
横浜市中区野毛町2-90 桜木町スカイハイツ2F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
8人
テーブル席
なし
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2000年05月31日 13:03 | 投稿者: echigoya

★★★★
日曜祭日も営業しているのがいいです。CCSカクテルアーティストの店を看板にしていることもあり、カクテルはレベルが高いでしょう。狭い店なのであまりマニアックなお酒が少ないのがちょっと不満ですが。

2000年05月08日 12:25 | 投稿者: tt

★★★★
従業員の入れ替わりがちょっと激しいので、なかなか慣れないかも?このごろは若い女性客もよく見かけるようになりました。ただやっぱり、お手洗いがちょっと恐いかな・・・・・

2000年04月18日 15:26 | 投稿者: sarah

★★★★
お世話になっている方にたまに連れて行ってもらってます。女性一人ではちょっと入りづらいかもしれませんが、非常に良いお店です。その内、一人で行くぞ!!!

コメント投稿
GLORYのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/357