横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ラ・メール
La Mer
次の店

駅ビルの一階にあって、外ッ面はまるで喫茶店のような雰囲気だ。 中ものぞけるようになっているけど、暗くて良く見えない。 お店の構造が少し変わっていて、中央に入り口があって、右側にも左側にもカウンターが伸びる。 ちょうど二つのバーをくっつけてみました、というイメージか。カウンターの中はつながっている。 駅ビルの中にあるため、天井が高い。カウンターは左右それぞれ16人ずつくらいは座れると思う。 テーブル席は無かったような気がします。 照明は普通。スタッフはこのとき4人くらいだった。 お値段は基本的にリーズナブル。ソルティードッグはちょっと高かったけどね。 駅ビル内にこんな洒落たスペースがあるなんて、新横浜の人たちは幸せだな。

落ち着いた雰囲気、閉店が早いので終電に間に合う。

行き方
新横浜駅ASTY内
カウンター席
32人
テーブル席
無かった気がする
MAP-LINK
[MAP]
2002年03月30日 13:16 | 投稿者: kk

★★★★★★
ここ数ヶ月間でスタッフの入れ替わりがありましたが、落ち着いた様です。先日御邪魔したら、新しい椅子が入っていました、ちょっと女性の方には引きづらいかな?なんて思いましたよ。後フードメニューも増えていて、女性客も増えた様です。益々居心地の良いお店になってきました。

2001年11月04日 02:14 | 投稿者: kk

★★★★★★
私は殆ど右側の席に座ります。とても居心地の良いお店だと思いますよ。今月からのランチには、カレーの他に和風ハンバーグも加わり充実した様です。夜はPM11:00迄ですが、バックバーには色々なめずらしい物も有り最高です。

2001年03月09日 14:39 | 投稿者: tt

★★★★★★
文月ちゃん、ご苦労様でしたアメリカに行っても頑張ってね

2000年05月31日 13:33 | 投稿者: echigoya

★★★★★★
昼間はランチやってました。喫茶営業もしていたはず。もっとも私が行ったのは2年以上前なので現在もそうなのかは不明です。従業員の方(名前失念 ^^;)はケンタッキーのバーボン・フェスティバルに行ったはずで、その直後はマーカーズ・マークのホワイト・トップなども置いていたはずです。

2000年03月29日 11:14 | 投稿者: tt

★★★★
入り口を入って、右側に座るか、左側に座るかでずいぶん気分的に違ってくるお店(笑)

2000年03月29日 00:25 | 投稿者: うずぱぱ

★★★★
出張帰りとかで、桜木町まで我慢できない時に利用してます。駅ビル内の店とは思えないほどしっかりした店ですよね。

コメント投稿
La Merのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/355