横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
トップオブヨコハマ
TOP OF YOKOHAMA
次の店

かなりターゲットユーザー像がはっきりとしたバー。 円筒形の新横浜プリンスホテルの最上階のぐるっと一周が全て座席。 全席二人がけ(3人くらいは座れるけど)のソファーで外向き。窓って言うか、総ガラス張りの景色は圧巻の一言。 たまたまこの日は曇っていて、ベイブリッジは霞んでしまっていたのは、ちと残念。 心地よい音楽が流れ、ゆったりとソファーでくつろぎながら、お酒が飲めるのだから、(デートでなくても)言うことはない。 ベイブリッジやランドマークタワーが見える側に、おまけ程度のカウンター。お客はいない。 ガラスに映り込むので、カウンターからすぐそばの席より、少し離れたところの方が景色は奇麗に眺められる。 隣のお客さんさえ気にしなければ、容易に二人の世界に入り込めます。 スタッフも過剰気味にいらっしゃるので、オーダーもらくらく。

カウンターはおまけ。必ずカップルで行くように!(笑)

行き方
新横浜プリンスホテル42階、横浜市港北区新横浜3-4
サービス料は
10%
チャージは
なし
テーブル席
かなりたくさん
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2002年06月26日 16:42 | 投稿者: Guns

★★★★
プリンスホテルってことで最初は期待してなかったんですが技術もしっかりしてます。何回か行って、たいていは湾岸方面かみなとみらい方面に座れるんですが西側に座ったときはガッカリしました。やはり女性連れなら東側に座りたいですね。あとトイレ行って戻ろうとしたら自分の席が判らなくなったことも何度か。だって360度同じシートの配置なもんで・・・

2001年10月25日 01:29 | 投稿者: たけ

★★★★★★
ふぅー。ここにいままで何人の彼女と来て、何人の女の子をくどきに来たことか。割と手早く、部屋の手配もしてくれますよ。

2000年06月16日 19:08 | 投稿者: みちる

★★★
この場所は、お昼間は時間無制限のケーキバイキングをしています。時間無制限なのにもかかわらずホテルのケーキなので味もよく、ドリンクも含めて1600円なので地元の高校生以上の女の人ならたいていご存知なのではないでしょうか。Barのほうに行ったのは去年の冬なのですが、平日だと17〜20時の間、曜日によって2杯目〜半額になります。月曜日はカクテル、火曜日はバーボン、水曜日はスコッチ、木曜日はワイン、金曜日はビール。女性は平日であれば曜日に関係なく2杯目から半額になります。まさとさんも書いていらっしゃるのですが、全席2人がけ。にもかかわらずその時は3人で行きました。しかも、カウンターのまん前の席になり店員さんの目を気にしつつ飲んできました。カクテルは私にとっては珍しいカクテル(バンブーetc・・・)がありました。眺めに関しては言うことなし!です。ここは絶対カップルで行くべきです。そうでないと、私達みたいになっちゃいますよ。

コメント投稿
TOP OF YOKOHAMAのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/354