横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ハオハオ
HAOHAO
次の店

地下鉄の伊勢佐木長者町駅から少し歩く。隣はリサイクルショップ。 雰囲気は悪くありません。基本的にウェスタンなイメージでまとめられており、バックバーにはモデルガンや、帆船の模型が飾られている。 従業員の方はこのとき、店長(男性)が一人に、アルバイトと思しき女性スタッフが2名。いずれもかなり若いように見受けられる。 たまたま行った水曜日は週に一度のMovie-dayで、店に備え付けたプロジェクターで、映画の上映会が行われる。 その日の上映映画はおもての黒板に掲示されます。上映は8時と10時に。 カウンターに10名、テーブル席は1階に4人がけが二つと、中二階みたいなところにも何人か座れるように見えた。 中二階は店の半分くらいで、残り半分は吹き抜けになっており、結構開放的な雰囲気。 そのほかにダーツのコーナーがあったりと、結構欲張りなバーだったりする。 ちなみに、僕の場合静かに飲みたいたちなので、下記くつろぎ度が渋くなってしまいましたが、 Movie-day以外だったら、もう少しプラスになると思います。 クリスマスが近いからか、電飾も行われており、かわいい感じ。

水曜日はバーで映画が見られます。

行き方
横浜市中区長者町1丁目2−1
サービス料は
なし
チャージは
22時まで300円でそれ以降500円
カウンター席
10人
テーブル席
8人+2Fのロフトスペース
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2003年12月10日 09:58 | 投稿者: LONEWOLF


 ダーツバーマニアより一言(笑) この店は、ダーツバーとして結構メジャーなんです。客も、飲みに来ると同時に投げに来てる感じですね。ただ、ボードは2枚しかないので、混むと待たなきゃならないかも。 ダーツグッズも販売していて、かなりレアなものがあります。一般的なショップでは見たことのないバレルやチップが置いてあり、僕も買ったことがあります。 ただ立地条件はあまり良くないですね。地下鉄伊勢佐木長者町からも、JR石川町からも、ちょっと歩かなくちゃならない。周囲にも、これといったスポットがないので、あまり頻繁には行っていません。

コメント投稿
HAOHAOのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/363