横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
あかいぽすと
赤いポスト
次の店

こんなところにショットバーが紛れていようとは。。周りはキャバクラだの、ファッションヘルスだの、 風俗系の店がならぶエリアなのに、この店は凛としたショットバーであった。 カウンターはやや長めで、16人くらい座れる。テーブル席は5人掛けが 一つ。 バックバーや壁は赤レンガで作られ、横浜っぽさを演出する。 照明はやや暗めで、BGMは控えめな音量。控えめな感じのマスターがオーダーを処理する。 一人で静かにグラスを傾けるのに適した感じだな。 そうそう、ここのソルティードッグは、グラスにグレープフルーツの飾りが添えられます。 こういうのは見た目に楽しいね。 メニューはおつまみのメニューだけ。カクテルはマスターに相談して頼もう。
これといって傑出したところは無いかもしれないが、落ち着いて飲める。

行き方
横浜西口すぐ/住所:西区南幸1-5-30戸栗ビルB1
カウンター席
16人
テーブル席
5人
MAP-LINK
[MAP]
2001年01月24日 01:25 | 投稿者: なると

★★★
先日、友達と歩いていて発見し覗いて見ました。お店では数人カウンターに座って飲んでいましたが、月曜日という事もあって0時頃には人がみんな引いてました。カクテルのコップが若干小さい感じかと思ったのですが。。。後は、可も無く不可も無くというか。。入り口の看板にたしかGrillと書いてあったのにおつまみは4、5品程度しか無かったのが気がかり(笑)。

2001年01月23日 12:21 | 投稿者: RYO

★★★
ここの店はとなりのキャバクラと同系列です。その店のオーナー会社の社長に一度寄ってくれと言われて伺ったのですがうまくもなくまずくもなくと言う感じでしょうか。チャージがちょっと高めかと思う以外は静かで良い店かと思います。

コメント投稿
赤いポストのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/372