横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
キュービック
CUBIC
次の店

先日MaBeachが閉店してしまったが、三ツ境に新しい店ができた。駅からは少し離れているので、立地条件は駅前の店よりきびしい。 ドアはガラスが埋め込まれているため、中がのぞけ、一見さんでも入りやすいかな。L字型の内側に席が並ぶ形のカウンター。 席は7つ。テーブル席は4×2。バックバー、内装はシンプルで、壁と天井はほとんどコンクリートの打ちっぱなしにグレーのペンキを 塗っただけというような状態。酒の棚は黒い目の細かい金網を使ってる、、そう希望が丘のバックヤードビルダーと似ている。 天井が高い上、音を吸収するものがほとんど無く、音が反響するため、広いホールで飲んでいるような気分になれる。 カウンター内にはバーテンダーが4人も(!)いて、いずれも若く、フレッシュな感じだ。 このお店はオープンしてまだ2週間とのこと。今後がとてもたのしみだ。

若いバーテンダー、若いお店。志を高く持って頑張って欲しいっす。

行き方
駅から三ツ境病院へ下ってきて、さらに進んで行くと右側にマンションがある。その1階。
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
7人
テーブル席
8人
2003年11月15日 15:59 | 投稿者: 昔の大岡です

☆ ★★★★
このごろ行っていないので行きたいのですがおじさんだからだめかな?テンダーmさんのフードは最高です。イタリアンダーツはいい点がでないのであきらめた。

2002年04月30日 21:56 | 投稿者: りえりえ

★★★★
ここのバーテンさんはおどろきです!2度目に行った時に名前をすでに覚えてましたー。バーテンさんが覚えがいいのか、自分が何かやってしまったのか解らず・・・でも、若い割にはお酒ちゃんと作ってくれますよー。三ツ境の穴場かな?

コメント投稿
CUBICのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/431