横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
パーティーアニマルズ
PARTY ANIMALS
次の店

前回行ったステージコーチから目と鼻の先にある、、というより、このあたりは異常にバーが多い。ここも階段を上った2階にある。木でできた内装。壁や棚の空いたスペースには所狭しとお面や人形や動物のオブジェなどが飾られており、賑やかだ。かなり年季の入った感じだったので、尋ねてみると案の定12年目くらいの老舗であった。お店の方はやはりTシャツにジーンズというラフなスタイルで、フランクな接客である。親しみやすい。なぜか黒髭危機一髪ロシアンルーレットに巻き込まれて、2杯テキーラを自腹で一気のみさせられたが、それはそれで楽しかった。けどお陰で寝酒にとよった、ダフタウンでうとうとしてしまった。どうやら石川町はこういったアメリカンスタイルのバーが多そうだ。
ラフなアメリカンスタイルのバー。カクテル度は意外と高い。

行き方
横浜市中区石川町1-19 キクヤビル2F、石川町南口降りて川沿いの一本内側の道を元町方向へ進んですぐ。
サービス料は
なし
チャージは
100円
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
8くらい
テーブル席
16くらい
MAP-LINK
[MAP]
2002年01月03日 22:55 | 投稿者: まるちゃん

★★★★★★
テキーラは、店長のひげ男シュウにやられましたね!(笑)めでたいことがあると(なくても?)、すぐにテキーラホッパーになります。とてもラフな感じのバーです。一人でも楽しませてくれるお店です。フレッシュを使ったシーブリーズが私はお勧めですが自分の好みを言えば、かなり危険なカクテルまでシュウは作ってくれます。ちなみに1階は、アメリカンな雑貨を販売しているバー「キャラクターズ」横浜スタジアム、中区役所のそばにあるFLASHBACKCAFE、横浜駅ムービルそばのPLAYERSは姉妹店です。アロハを年中きている社長は宇崎竜童に似ています。ちなみに真夏はエアコンがボロなため、店内が極めて暑い場合があります(笑)

コメント投稿
PARTY ANIMALSのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/436