横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
とりしょう
鳥正
次の店

ここは基本的には焼き鳥屋なんだが、店の中にカウンターがある。椅子は無く、テーブル席も無く、、つまりはスタンディングバーの形式をとった、焼き鳥屋なのである。しかもなぜかジャズが流れている。内装は全く焼き鳥屋なのにだ。お察しの通りここでは日本酒が飲めます。つまみは焼き鳥が一串100円前後。気さくな店員さん。番外編に載せるしかないのが歯がゆいくらいです。

焼き鳥屋なのにスタンディングバー、そしてやすい。

行き方
希望が丘駅からローゼンに上る道の右側
1杯のお値段は
コロナビールが500円
MAP-LINK
[MAP]
2003年06月11日 00:05 | 投稿者: まぁぁこ

★★
行った事あります!!(笑)これは、かなりの番外編ですよね!!!BARとゆうには、ほど遠い・・・。カクテルありましたっけ?

2000年06月20日 18:51 | 投稿者: けん

★★★★★★
とうとう出ましたね....日本酒けっこうあるのが嬉しいですね。立ち飲みで焼き鳥屋なんだけど客層若いんですよね。ここも地元なのでちょこちょこ行ってます。一人百円でゆで卵が食べ放題ですよ。

コメント投稿
鳥正のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/433