横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ステージコーチ
STAGECOACH
次の店

駅を降りてうろうろするとすぐに分かる立地条件の良さ。入り口は一階で、階段を上った二階にお店がある。一階はお好み焼き屋さん。できて間もないような白壁に木枠の内装。インディアンの酋長の髪飾りや、牛の骨(?)などが飾られ、アメリカっぽさを演出している。カウンターはU字型をしているため、席数は多く17くらい。テーブル席はありません。ここはキャッシュオンデリバリーを採用しているので、中締めは必要ないです。それ以前にビールが400円からとやすいっす。ホットドッグなんて300円だし。。本格カクテルは望むべくも無いが、雰囲気自体は悪くないので、お勧めはビールとつまみかな。。スタッフの方はデニムにジーンズというラフな格好の若いにーちゃん。無愛想というわけではないが、とくに気を使って話かけてくる風でもない。そうそう、意外と外人さんの客が多かった。
気楽でラフなアメリカンスタイルのバー。ビールやすい。

行き方
横浜市中区石川町2丁目72
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが600円
カウンター席
17人
テーブル席
なし
MAP-LINK
[MAP]
2003年04月13日 09:26 | 投稿者: りん

★★★
ココは『5penny's』というオトナBARのオーナーがカジュアルなBARを と作ったお店です。場所柄ホワイトな方が多いかな。常連贔屓ってわけじゃないけど、仲良くなるまでは時間がかかるかもしれません。腰を据えて飲むというよりも、喉が渇いたからちょっと一杯というスタンスのほうがいいかも。なんて私見でした。

コメント投稿
STAGECOACHのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/435