横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
クリブ
CRIB
次の店

カウンターやバックバーに黒い鉄板を使い、壁は白いコンクリートのところどころが剥がれて下のレンガ地が見えているようにわざとしてあるという、スラムっぽく演出した内装である。カウンターは8つ席があり、テーブル席は結構たくさんある。大型スクリーンが店の中央にぶら下がり、カウンターからは背後に位置するため見えないが、テーブル席からは映像を見ることができる。ミラーボールなんかも天井からぶら下がっており、後で分かったのであるが、ここは土曜日クラブとして営業しているらしい。
裸にしたらどこかにタトゥーを入れていそうな、それでいて人がよさそうな方がバーテンダー。割合積極的に話かけてくれます。照明はかなり暗い部類に入るため、最初にメニューと一緒にペンライトを渡されたのには、心の中で受けていました。カウンターにはところどころ小さな穴があいていて、下からライトがあたるようになっている。コースターは透明なゴム製のもので、その光をさえぎらないように工夫されている。ただ、光自体がかなり弱いので、ぼんやり光るといった程度である。
黒い地下室、、そんな独特の雰囲気を醸し出している。
薄暗い雰囲気がすきな若い連中向け。

行き方
横浜市中区石川町1丁目12、石川町南口から元町の交差点に向かって進んだ左側地下一階
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
8人
テーブル席
25人
MAP-LINK
[MAP]
2003年12月09日 23:14 | 投稿者: シルベの友人

★★★★★★
内装がなかなかいい雰囲気出してます。店長のヤスってのがいいヤツで気軽に話し掛けてくれます。週末はDJが皿回してクラブとして営業。自分としてはメローな曲が流れる平日の方が好きですが。エイドリアンってゆうカクテルをオーダーしてみて下さい。スタローンに似た常連の為につくったオリジナルで、ごく一部の人しか知らないはずなのでいろいろ聞かれる(と思う)。この店に連れて行ったコはみんな気に入ってくれますので是非デートにどうぞ。

コメント投稿
CRIBのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/447