横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
番外編です!(バーではありません。)
前の店
ワイルドペッパー
WILD PEPPER
次の店

さて、久しぶりに皆さんの取材リクエストに応えようと、ビックカメラ横のワイルドペッパーに出撃した。エレベーターで5階へあがると、にぎやかなお店が出現。一人であることを告げ、中に入ると、「おや?カウンターは?」見回してもどこにもカウンターは無い。あるのはテーブル席だけだ。ガビーン。
このお店はバーではありませんでした。レストラン。とはいえ、カクテルも安価で飲めます。が、しかし、ソルティードッグをショートカクテルスタイルで出してきたくらいなので、味やテクニックを求めてはいけません。あくまでレストランの領域です。行くなら一人では行かないほうがいいと思います。
以上

行き方
西口を出てビックカメラのビルの隣のビル、横浜市西区南幸2丁目7−8
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが600円
カウンター席
なし
テーブル席
50
2003年08月09日 12:08 | 投稿者: ryoko


このお店、知り合いから聞いて行ってみたんだけど、私にとってはハッキリ言って全然だめ。料理はボリュームはあるけど、おいしくない・・・。ここの料理をおいしいといえる人が不思議なくらいだ。牛タンがおいしいって聞いて注文したけど、わたしにゃとても食べられた味じゃなかったよ・・・。

2001年08月24日 15:21 | 投稿者: 玉様

★★★★★
はい、WILD PEPPERはレストラン・バーですね。ただFoodはかなりGoodですよ!!味、ボリュ〜ム等文句無し!!お値段もかなり控えめに設定されてるのも嬉しいですね。友達同士でワイワイと食べに行くなら超お勧めです(^−^)v初めてでも女の子同士でも気兼ね無く入れます。ただ冒頭にも書いてありましたが、基本的に1人で行くお店ではない(お店雰囲気、ボリュ〜ム等)ので、気を付けて下さいね!!

コメント投稿
WILD PEPPERのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/478