横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
コンパスポイント
Compass Point
次の店

プラザ・セレス石川2というビルの3階で、階段は何故か2階までしかないため、エレベーターで行くしかない。ビルの角部屋で、2面がガラス窓でぐるっと取り囲まれており、閉塞感が無い。カウンターはカタカナのレの字型で、席は14くらいある。テーブル席は6×1、4×2、2×3と、結構たくさんある。カウンターに頬杖つくと肘があたる場所が皮というかソファーの地でできていて、柔らかく心地よい。照明は暖色系。スポットライトが真上からカウンターを照らす。
バーテンダーは若い。格好もラフで、気楽に話し掛けてくれる。二人ともスマートな体型で、女性にモテそうだ。フードもそこそこあるようで、お腹が減っていても大丈夫。白壁と木で囲まれた雰囲気はイタリアっぽいような印象。
気楽に飲める雰囲気がグッド。カクテルの氷は製氷器だったけど、スピリッツのロックはカチワリ氷を使用していた。
若い人向けかな。。フランクに飲める。

行き方
横浜市中区石川町1丁目12
サービス料は
なし
チャージは
200円
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
14人
テーブル席
20人
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
Compass Pointのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/484