横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
らいおんはーと
LION HEART
次の店

番外編です。

ここは、ショットバー?
入り口にフロアースタッフふうの人がいて、システムの説明をしてくれた。女の子がつく場合は、1H4500円(だったかな?)、飲み放題は1H1980円で、ショットバーとして利用する場合チャージが300円と、あとはショットいくらとなるらしい。
ショットバー(コース)でお願いしますと中に入るとU字カウンターが4つくらいあって、要するに島状になっている。もうこうなるとカウンターというよりテーブル席ののりだ。しかも、バーテンダーはいない。天井は高く、壁はレンガ造りで雰囲気はちょっぴりゴージャスな感じ。確かにショットバーモードで会計してもらう限り、料金的にはまったく普通なんだが、この店にくるなら、女の子を頼まないとあまり意味がないぞとあとから思った。

結論、ショットバーではありません。
女の子とカウンターを挟んで話がしたい人
ショットバーだと思ったらちがった。いや違わない。いややっぱりちがう。

行き方
横浜市中区常盤町2丁目11
チャージは
ショットバーMODE 300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが850円
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
LION HEARTのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/487