横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
テレッテイ
Te-Lette
次の店

初めてスポーツバーに出没しました。場所は、関内のM'sBarやランプがあるところ。階段を上り二階。そこそこの広さがあり、50人までのパーティーの受け付けもしています。店内は当然ながらサッカーグッズであふれていて、雰囲気も明るく健康的(?)。やはりまずは、カイピリーニャをオーダー。ピンガー、なんとなくブラジルっぽくて美味しかったす。カウンターには二つずつの席が3つ。この椅子がカウンター側に倒れるような構造になっていて、きっとこれは、代表戦なんかのときに、混んで立ち見を考慮した構造なんじゃなかろうか。テーブル席は割と多目の、4人×6、6人×1、2人×1。マスターらしき、バーテンダーの方、いい声してます。名前はしりませんが、ターミネーターの、サラコナーの恋人役の良い者の人の、日本語吹き替えの声優さんと似ていると、僕はおもいます。
もし、このページを見ているJリーガーの方、いらっしゃいましたら、必ず、このお店に来て、直筆サインを書くように。義務です(笑)。Jリーガーの知り合いの方、伝言よろしく。
以上。

そりゃ、サッカージャンキー向けでしょう。

行き方
横浜市中区住吉町5-63 吉田ビル2F
サービス料は
なし
チャージは
通常0円、代表戦の日は1500円(1drink付き)
1杯のお値段は
ソルティードッグが680円
カウンター席
6人
テーブル席
32人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
Te-Letteのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/493