横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
オイラ
OiRA
次の店

入ると、右の少し下がったところには4人用テーブルが一つ。左側に回り込むようにカウンター。コンクリート打ちっぱなしの壁に照明用の配線が天井を這う。なんだか地下室にいるような雰囲気だ(実際は3階)。カウンターは店を斜めに仕切るように配置されていて、席は9。店の中の装飾品は音楽関係の物が多い。入って正面の壁には、スクリーンが置かれ映像が流れている。月一のライブは、そのスクリーンの前で行われる。カウンターのすぐわきだ。さぞかし迫力の生音が楽しめることだろう。悪い子(いや大人か)の隠れ家っぽい雰囲気がグッド。照明は普通の明るさだった。
どちらかというと若者向け。3階なのに、地下室的雰囲気。

----
久しぶりにWebでチェックしたところ、焼酎バーに変わっていました。
2006/2/11 加筆

行き方
横浜市中区住吉町6丁目77、馬車道にある、バーとかスナックとか沢山入った、福島ビル3階
サービス料は
なし
チャージは
400円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
9人
テーブル席
4人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2002年02月22日 11:15 | 投稿者: saaa

★★★★★★
さすがに、この場所だから常連さんか、紹介のお客さんだけみたい!カウンターはアフリカの無垢を使っていて(ブビンガかな?)重厚感あって落ち着きます!マスターは昔からの友達風の接し方で良かったです。

2002年01月31日 09:23 | 投稿者: Sarah

★★★★★★
不思議な空間で好きです。化粧室に貼ってあった写真の中にサラの友達発見して笑っちゃった。お料理も美味しかったよ。スタッフの方とは別のBarでお会いしてました。とっても良い方です。また遊びに行きます。

コメント投稿
OiRAのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/502