横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
シーメンズクラブ
sea mens club
次の店

カウンターが20〜25席、テーブルは、かなりの数。その他ビリヤードが2台(別料金)人数的にはかなり入れるが23時までと早いので21時には満員になる(平日でも)カウンターに座らなかったのでバーテンダーとしゃべれなかったけど感じの良さそうなおじさんがいた。女のバーテンダーもいた。店が大きいせいかもしれないがちょっと騒がしい印象を受けた。ほとんどの席がオーシャンビューになっているのでカップルにはいいかも。国際船員センターなので外人がよく出入りしている。(船員かどうかは、不明)1人で来ている人はいなかった。

カップル又は2〜3人で

行き方
横浜市中区新港2丁目1−1、MM21にある横浜国際船員センター ナビオス横浜の3F
1杯のお値段は
確か6〜700円から
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2002年06月21日 11:13 | 投稿者: Guns


広すぎてサービスが行き届いていないような気がします。グラスが空になったのにオーダーを取りに来てくれない。手を挙げても気が付かない。しょうがないから、スイマセーンって呼んじゃいました。他の客のカクテル作るの見てやけにシェイカーに振るなと思って自分のドリンク頼んで見て数えてたらなんと30回!案の定水っぽいギムレットでした。バーテンさんやウェイターさんの物腰は低くて悪くないんですが。

2001年07月02日 00:31 | 投稿者: nobu

★★★★★★
このお店は穴場でしょう。壁がガラス張りのため、カウンターの向こうには横浜大桟橋方面が一望できます。海をイメージしたブルーの照明と夜景の調和が最高です。カウンターも広くゆったりくつろげます。ナビオスが公共施設のためバーではサービス料やチャージ料はかかりません。カクテルは850円前後/一杯です。やはり公共施設の中にあるお店ということであまり雑誌等で宣伝しないそうです。最近の客層はどちらかというと年配の方が多いです。デートの”決め”として利用するカップルも多いとか…海の日(花火大会の日)とクリスマスは別途予約が必要です。(今年の海の日の予約は即日満席になってしまったそうです。)私はほぼ毎週、週末の早い時間に行きます。私のおすすめはカミカゼです。

コメント投稿
sea mens clubのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/284