横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
カンパリ
BAR CAMPARI
次の店

とあるビルの3階。急な階段を真っ直ぐ上るとある。2階はハナペペという南国ビーチ風のバーのようだ。こちらのお店は英国風の内装で落ち着いた感じである。お通しにシチューが出た。あたたまる。出されたメニューを見ると、カクテルはもちろんのこと、ウィスキースピリッツ類ワイン(別メニュー)ビールなど満遍なく取り揃えており、久米仙(沖縄焼酎泡盛)まである。無口なマスターがカウンター10席、テーブル(樽)4人用に気を配ります。フードメニューにあるドライトマト(300円)は、梅干のような不思議なおつまみ。カウンターテーブルに肘を置くと何かの微振動が伝わってくるのが少々気になるものの、BGMはリラックス系ジャズ(だと思う)だし、照明はまあ普通の明るさで、ひっそり静かに飲めます。
友人同士、恋人同士でのご利用におすすめ。

行き方
横浜市中区野毛町1丁目46−3
サービス料は
なし
チャージは
500円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
10人
テーブル席
4人
MAP-LINK
[MAP]
2002年05月19日 18:35 | 投稿者: Sarah

★★★★
随分前にお邪魔しました。お世話になっている方が大好きなお店でワインがお勧めとか。もっとも、カクテルなども美味しかったですよ。雰囲気の良いお店でした。

2001年05月28日 01:52 | 投稿者: Ani

良い店と思います。
店に入ると、棚のたくさんのカンパリの瓶があるのが印象的な店でした。強いて言えばリキュールが豊富な店かな。マスターは物静かな、節度ある対応という感じの方ですが、こちらから訪いかければ、楽しい酒談義ができました。有る時つまみのお奨めがチーズというので、ゴーダなどハードタイプを所望したら、悲しそうな顔をして、何度も誤りながら、今はこれしかないけど、と山羊のチーズを出してくれました。うまかったです。ウォッシュタイプやブルーなど珍しいのがそろえていましたが、私はだめなので、お好きな方にはいいかも。(以上古い記憶ですので変わっていたらごめんなさい)

コメント投稿
BAR CAMPARIのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/504