横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ヒットパレード
HIT PARADE
次の店

周りは県庁や開港記念会館なんかが立ち並ぶ、荘厳な雰囲気のエリア。なぜかこの建物にだけバーが2軒集まっていた。1階は今度入ってみます。ヒットパレードは2階。階段を上っていくと白い壁とコースターやらラベルが無数に天井に張りつけられた玄関口が現れる。
ドアを開け中に入るとアメリカンスタイルのバーがあった。ちょっと広い店内にテーブルが6、4*4。ダーツあり、ピンボール台ありといった、ラフな感じのスペースだ。カウンターもドーンとあって、14(もっとかな?)椅子が並んでいた。音楽を大き目のボリュームで流し、リクエストに答えてくれる。席につくと通常のメニューの他に電話帳みたいなレコードのメニューが手渡される。音楽のジャンルにうとい私なので、的確に伝えられないが、きっと好きな音楽が見つかるだろうと思うので、音楽好きな方は行って見て下さいな。
カウンター上にはミニゲームの類がたくさんあって、自由にやっていいみたい。バーテンダーは3〜4人。若く、明るく、ノリのいい連中である。

行き方
横浜市中区北仲通1丁目6.関内南口からスタジアムのわきの道を海方面にまっすぐ行って県庁のあたり左側
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
14くらい
テーブル席
22人
MAP-LINK
[MAP]
2001年04月25日 14:21 | 投稿者: NITTY

★★★★★★
HIT PARADEは大好きで、よく行っています。従業員の方もとても親切で、料理の方もとっても美味しいですよ!スペ−スにも、余裕があって、あるていどのいい感じの明るさで!きっと一度行ったら、何回も行きたくなるお店だとおもいま−す。

2001年03月01日 23:06 | 投稿者: きんぎょ

★★★★
まさと様、早速行ったようで、うれしい限りです。この店は横浜でSoul On、Motownを経営している同じ系列のバーで、まさにアメリカンスタイルで楽しい!バーテンの皆さんもすごくいい感じでっせ。(でもなんと言っても社長さんがCoolでカッコいい!)Sより  PS。また今度飲みましょう。 PPS。Nice Website !!

コメント投稿
HIT PARADEのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/520