横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
レーザーラッシュ
LASER RUSH
次の店

元町のずーっと奥のほう。ガラス張りなので、少々暗いが中の様子は見える。グリーンの扉をあけ中に入る。常連がもりあがっとるのぅ〜。カウンターはちょっと変形バージョン10人くらい座れる。いや座ろうと思えばもう少し座れる。赤い丸椅子はカウンターの高さに合わせ、少し高め。テーブル席は2人用が2と、10人くらいのものが一つ。今日はどうやらコアなメンバーの誕生日らしく、異様な盛り上がりを見せている。混んでくると常連さんが手伝ってくれると教えてくださった笑顔がさわやかなマスターが基本的に1人で全部こなすようだ。壁はレンガ造りでつなぎ目は白色。バックバーはバックギャモンの模様の鏡。アメリカンスタイルなラフに飲めるバーである。しかし、飛び交う言葉に英語が多いなー。

行き方
横浜市中区元町1丁目33、石川町南口下車、元町のずーっと奥。ラスピーガの裏手。
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
10人
テーブル席
15人
MAP-LINK
[MAP]
2002年08月06日 10:45 | 投稿者: B.R.S.

★★★★
ここ半年ぐらいちょくちょくお邪魔してます。少し前に改装してちょっとウッディーな感じになりました。酒(特にスコッチ)について語りだしたら止まらないマスターはちょっととっつきにくいけど実際話すと愉しい方です。ちょっと駅から歩くのが辛いところです

2002年03月27日 15:15 | 投稿者: えきまる

★★★★
最近、前を通ったらお店が改装してあった。近いうちにチェックだね。

2002年03月04日 13:27 | 投稿者: t.s

★★★★
このお店もおもしろい。カウンタ−のつくりが凝ってる。23年物のバ-ボンもおいしかったですよ...感じもまあまあ.ただアクセス的に今の元町はすこしかわいそう..かなって感じでした。ご馳走様でした...

コメント投稿
LASER RUSHのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/517