横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ベニーズプレイス
Benny's Place
次の店

ビルの2階のこの店のドアはでかい。中から陽気な常連の盛り上がっている声が漏れてきている。やや躊躇しながらドアを開けると、、結構広いスペースだった。柄杓状のカウンターに約16くらい席があって、テーブル席も沢山ある。そしてダーツの台が3台並ぶ。ベニーさんはその名前のまんま外国(多分アメリカだろう)の方で、陽気なおっちゃんである。アシスタントに若い日本人のバーテンダーがいらっしゃり、英語が苦手な私はずーっとそっちの方と話しておりました。客層は2:1で外国の人が多い。みんな英語だー!で、ダーツやりました。やってみるとダーツは奥が深いぞ。女性にもハンデがなしでできるし、マイダーツセットを作ってもそんなに高くないし(ビリヤードのキューだとそうはいかんし。ボーリングの玉だと持ち運ぶのが辛い)面白いかも。ああ、英語がちゃんとしゃべれたらなぁ。
フードもアメリカンサイズらしい。タコスが一つ300円とリーズナブルでした。
部屋の一角にリアプロジェクター、天井にはハサミで分断されたネクタイが。。そんな陽気で賑やかなところ。

行き方
横浜市中区石川町1丁目25、元町の交差店からトンネルに向かって少し進んだ右側の2階
サービス料は
10%
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
16人
テーブル席
26人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2001年12月04日 12:39 | 投稿者: 姉さん

★★★★★★
素敵なお店です。ナチョスが美味しい。先日、ベニ−さんが従業員(日本のパーテンの方)の誕生日だったらしく、ケーキをプレゼントしていた姿を拝見しました。とても素敵な光景でした。本当にくつろげて、元気をもらえるお店ですよ。ダーツも女性でも気負い無くできるかと思います。是非足を運んでみてください。絶対気に入ります!!

2001年07月20日 19:16 | 投稿者: ショット


「エセ仲間意識」が強くて、逆に鼻につく。最近TVに出てしまって、「いつからスペアリブが売りになったんだ?」と誰が吹き込んだか・・・つまらない店になりつつある。昔の方が良かったなあ・・・。もうダーツも売りになってないし。

コメント投稿
Benny's Placeのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/523