横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
Cannon Ball
次の店

横浜本牧に新しくオープンしたばかりのバーレストランです。場所は目立たないところなので、そこがかえって、穴場的な感じです。店はアメリカンスタイルで、中はけっこう広い。一人で飲んでも落ち着くし、食事も豊富でボリュームがあるので、大勢でも楽しめる雰囲気です。ダーツ(ハード・ソフト両方)があり、遊べます。お店の人たちは気さくで、でも礼儀正しいので好感が持てます。常連になりたい店。

行き方
JR山手駅から本牧通りをマイカル本牧方面へ徒歩だと15分くらい、あるいはJR石川町からバスやタクシーでもすぐ。山手警察の近く。
横浜市中区小港町2-87

行き方
横浜市中区小港町2-87
2003年06月02日 19:49 | 投稿者: 地元住民


このお店は既存の本牧の老舗を参考に作られていると思います。しかし、その趣旨が少し強すぎたのか、周りのお店と遜色ない仕上がりで正直面白みがないとも言えます。しかし、いち店舗としてみるならば出来はいいとは思います。残念なことはここにくるお客さんへのアフターの対応と地元への対応ぐらいですね。週末になるとよくパーティを開くのですが、それが災いして付近の交通を妨げてしまっているのが現状です。そのことを注意しようものなら逆ギレするのが日常。申し訳ないですけどお店としての評価は差し控えさせて頂きます。とまぁ辛口にはなりましたけど、雰囲気を味わうならまーそこそこじゃないですかね?

2002年07月31日 06:46 | 投稿者: ひつじ

たくさん〜♪
本牧通りからは少し離れているので、結構落着きます。オープンして確かまだ2年経ってないですが、昔から存在しているかのようにある意味で「本牧らしい」バーですね〜。店も奥行きがあって、1人&カップルはU字のカウンタで。グループの方はテーブルで。ゆったりと空間があるので落着けます。フードはピザが特に美味しかったです。ダーツは1ゲーム100円! 下手っぴの私は時々、矢を折りつつ(謝)練習中(笑)お店の人がとても気さくで気を配ってくださるので、初めての方にも是非オススメの一軒です。

2002年07月24日 04:53 | 投稿者: ドンコルレオーネ

★★★★★★
この前はじめて行きました。場所は山手というより本牧ですね。本牧にこんなかっこいいバーがあるなんて知りませんでした。なにがいいかって、スタッフの姿勢がすばらしい!従業員のスピリッツがこちらにバチバチ伝わってきます。百聞は一見にしかず!一度行ってみる価値あり。PS食べ物メチャクチャおいしいヨ!

2002年01月22日 00:39 | 投稿者: わささん

★★★★
この店は去年の30日に始めて行きました。店も雰囲気もよし、店員さんもよし、食べ物もそんな頼んだわけでじゃないけど、インパクトがあってなかなかよかった。店長さんがすごくおちついた感じで、バイカーが行きそう。なはずだったが、悲しいかな、土地柄なのかしらん、ヤンキー多し。しかも彼らは群れるととたん、いきがる。ダーツを大人しくやれとは言わないが、もっと普通に話しをすることはできないのか。と軽く気分を害してしまった。

コメント投稿
Cannon Ballのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/254