横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ループ
LOOP
次の店

ドアはガラスでできてて中が覗ける。中に入るとカウンターが奥へ向かって一直線に延び、バックバーには南国風のアレンジがされている。マスター(というには違和感を憶えるほどの若い方)はアロハに茶髪のサーファー風の方である。女性に相当モテそうだ。いや、今日はホストクラブのスカウトに来ているのではなかった。火曜日はマスター不在で女性バーテンダー二人らしい。それはともかく、こちらのお店もそうとう濃い。何が濃いって、、、常連さん(笑)注1。否定できまい。2階にはソフトダーツあり。通って常連になりたい店である。

PS:本レポートを書く上で参考資料を提供くださいました、Oさんに感謝の意を表します。

注1:「濃い」とは、「良い意味で個性的で、自分のスタイルを持った」という良い意味です。言葉足らずですみません。

行き方
横浜市南区吉野町4-18、吉野町の駅を出た交差点付近
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが650円
カウンター席
10人
テーブル席
2階に少し
MAP-LINK
[MAP]
2008年11月22日 15:32 | 投稿者: ゆいままn

久々に行ってみたら星くんが
やめた?!

大好きなお店だっただけに
ショック><
いつやめたんでしょうか?

★★★★★

2003年01月19日 01:06 | 投稿者: Sarah

明るいお店♪
カジュアルでいいですね。気さくな店員さんで、(友達に以前連れて行ってもらった)既に結構飲んでから行ったから今度はもっとドリンクとか飲みたいな〜と思いました。お客様もフレンドリーで楽しい人達でした。

2002年06月04日 22:32 | 投稿者: OK

★★★★★★★★
お知らせが遅くなりましたが、去る6/1に LOOP 弘明寺店 がOPENしました。弘明寺店の場所は京急弘明寺駅から平戸桜木通り、平戸方面へ徒歩4分。。「フードメニューが充実したShotbar」のコンセプトで、弘明寺で飲んでいる事を忘れさせてくれるようなイイ感じなお店です!とてもローカルなイメージの場所に出来たけど、吉野町店は横浜市営地下鉄沿線で弘明寺店は京浜急行沿線なので、行動パターンに合わせて選べるのもウレシイですね。P.S.「LOOP弘明寺店スタッフ一同、まさとさんの登場をお待ちしてます」との事ですョ。(^^)

2001年06月10日 23:13 | 投稿者: まさと

をを?!
だれもかおとは。。お、思わず突っ込みを入れてしまった。。。。不覚。

2001年06月10日 20:48 | 投稿者: こうへい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
顔が濃くて申し訳ありません    

コメント投稿
LOOPのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/532