横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ジプシーキッズ
Latin BAL Gipsy Kid's
次の店

今日はゴールデンウィークの谷間の5月2日。明日から4連休だ。折角のGWも今年は何故か天気が悪い。気温も低くて、寒い。いつもより人気の少ない横浜駅前のハンズに向かう道を進む。このお店は隣が3ボーズパラダイスで、二軒ならんで入り口がある。奥がこのジプシーキッズだ。同系列のため店員さんは二つのお店で行き来してる。
中に入ると左側に小ぶりのカウンターと右側にテーブル席。天井から操り人形がぶら下がってたり、豚さんのオブジェがあったりと、賑やかな内装であるが、ベースは白壁と木造り風である。バックバーにはラテンぽい太陽の飾り物とソンブレロが印象的で、BGMはラテンのイメージの賑やかな感じの曲を流す。こちらの系列店はどこもそうだけど、食事がしっかり取れるのに、カクテルもきちっとしたものを出す。そして内装がおしゃれなので、故に女性に受けが良い。カウンター用の椅子は丸太切り出し風。フロアにテーブル席は20人分ほどみえたが、オフィシャルなページには、55席とあるので、見えないところに他にも席があるのかもしれない。メニューには無いが、酒飲みにお薦め乾き物つまみは、「かぼちゃの種」である。店長に聞いてみよう。
その他、生春巻き580円、タコス480円。
オフィシャルページにはクーポン券あり!と思ったら、有効期限が切れてる。

行き方
横浜市西区南幸2丁目20−8。岡野の交差点(東急ハンズ近く)に向かってすすみ、ダイエーとハンズの交差点を右折、信号を渡ってすぐ。
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが750円
カウンター席
7人
テーブル席
20人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2001年05月09日 13:57 | 投稿者: たかみ

★★★★★
私はここで食べた、牛肉とアボガドのタルタルステーキが忘れられません。すごいおいしかったです。雰囲気も好きだったし。ただ、駅から遠いなぁ(ぼやき)

2001年05月05日 01:24 | 投稿者: Sarah

★★★★★
ご無沙汰してます。退院したものの、まだ本調子ではないのでごめんなさい。店長の星さんはじめ、スタッフ皆様明るく楽しく素敵な人達ばかりです。全快したらテキーラでまた乾杯しましょうね。週末は非常に込み合います。一人で飲みに行っても楽しいけれど、楽しく仲間とわいわい飲みたい時にもお勧めです。大好きなお店なので皆様これからも頑張って下さい。

コメント投稿
Latin BAL Gipsy Kid'sのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/533