横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
残念ながら閉店しました。
前の店
グローリー
GLORY(新横浜)
次の店

今日は名古屋に宿泊の予定だったが、仕事を切り上げて新幹線で戻ってきた。そういうわけで今日は新横浜で飲んだ。こちらのお店は使いかたを間違うとがっかりするので、気をつけましょう。基本的にバーの機能はしっかりしてます。ただ静かにグラスを傾けると言う雰囲気ではなく、そのあたりはレストランの空気なので、騒がしさは否めません。都会の片隅で孤独感を感じに、、とかいうなら良いかもしれませんが、基本的に一人じっくり飲みにはお勧めできません。みんなで洒落たカクテルを楽しみに、とか、デートの待ち合わせ、とか、そういう使いかたに向いていると感じました。照明は間接照明で、カウンター部は天井がやや低い感じ。内装はシックにまとめてあります。お値段は、チャージなしでちょっと飲みにはリーズナブル。食事はしていないので、どんなんかは分かりません。他に行った方のフォローを待ちましょう。

行き方
駅からすぐ。新横浜プリンスとロータリーの間のでかい道沿い

行き方
横浜市港北区新横浜3-6-7新横水信ビル4F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
12人
テーブル席
60〜70人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2001年11月04日 02:04 | 投稿者: kk

★★★★★★
残念なことに、先月末で閉店になってしまった。しかし、桜木町・関内・大倉山に在るから皆行ってあげて下さい。

2001年05月18日 13:35 | 投稿者: tt

★★★★★★
お食事はしっかりイタリアンが頂けますピザやサラダなど、お味の方もなかなかですよーただ、一皿の量が多いので、一人で摘むには不向きかも・・・・・2〜3人のグループで、「お食事を美味しく頂けて、お酒も妥協したくない」って時に向いていると思います化粧室が隣の居酒屋と合同なのがちょっと・・・・若い女の子が集団で騒いでいる所に遭遇してしまい、びっくりしたことが何度かあります(笑)

コメント投稿
GLORY(新横浜)のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/535