横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
マルソウ
MARCEAU
次の店

横浜駅東口のスカイビルの1Fにある。ここはYCATの発着場所で空港のチェックインカウンターなどもあるのだ。ちなみに丸井も入っているこのスカイビルにはスカイスパなるサウナ施設もあり、これは女性にもお薦めだ。海外旅行から帰ってきてひとっぷろあびて(スカイスパ内のレストランで)ビールを飲むなんてことも出来てしまう。話がそれた。
このお店は昼の10時にカフェバーとしてオープンする。もちろんカクテルなどのオーダーもOKだ。出てくるカクテルはかなり本格的なものなので、彼女も満足することだろう。1800円でライディーンとかいうのをオーダーしてみるのも一興。夕方6時以降がバータイムでそれまで開け放されていたドアを閉じ、照明がやや落とされる。料金はサービス料が15%かかる。もともと天井が高く、内装もしゃれている。バックバーも整然としていてカッコイイ。なんとなくドイツ的イメージなのかな?生ビールも数種類あるので、ビール党にもお薦め。ビシッとした格好のスタッフの方が2〜3人。
ピザトースト900円、生バス(ビール)750円。

行き方
横浜市西区高島2丁目19−12スカイビル1F
サービス料は
18時以降15%
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
15
テーブル席
20
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2007年08月27日 21:08 | 投稿者: Sarah

友達がフランスへ旅立つ前に、久しぶりにマルソーに行きました。
北条さん、益々腕があがりましたね♪
友達にもとても喜んでもらい私も嬉しかったです。
最高なパフォーマンスを提供してくれるお店です。
友達や彼女さんへのプレゼントでライディーンを注文、とかも粋でいいかもしれない。

2006年01月11日 17:46 | 投稿者: LONEWOLF

★★★★★
 あ、まだ見たことなかったんですか。
 僕は週1くらいで行くので、よくライディーンに遭遇しますよ。自分で頼むこともあるし。
 毎回微妙に違うので、何度見ても楽しめます。

2006年01月07日 15:52 | 投稿者: まさと

★★★
先日仲間内の忘年会の2次会で久々にこちらに来ました。で、初めてライディーンなるカクテルを目の当たりにしたのです。
イイね!他ではないサービス!

あ、自分で頼んだわけではないです。(笑)

コメント投稿
MARCEAUのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/541