横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
ノーザンライト
NORTHERN LIGHT
次の店

中華街を歩いていると入り口がカーテンになっていて、ひときわ異彩を放つバーノーザンライト。カーテンの隙間から覗くと女性バーテンダーと、置くに女のお客サンが見えた。さてどんなお店かと思い入ってみると、果してその女性はお客ではなかった。ホステスだった。。料金自体はショットバーなんだけど、ホステスにおごらなければならない雰囲気なので、その分かかる。ちなみに彼女らがオーダーするのはホステスドリンクというもので、一杯1000円。今回は2杯分おごりました。え?どんなホステスだったかって?一言で言えばお母さん(笑)。
それはともかく、店の雰囲気は悪くない。20年近くになるらしく、スターダストに通ずる雰囲気が漂う。バーテンダーの女性は普段着のおばさんです(失礼)。最後の外人バーらしい。こんなお店アリかナシかと問われれば、「アリかもよ」かな。

行き方
横浜市中区山下町218
サービス料は
0らしい
チャージは
0らしい
1杯のお値段は
推定一杯900円程度
カウンター席
10人
テーブル席
13人
コメント投稿
トラックバックURL