横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
バーバーバーオールドツーソン
B.B.B. Old Tucson
次の店

つい先日まで、名前がB.B.B.STAIRSだったはず。。昨日行ってみたら、名前がオールドツーソンに変わっていた。今はライブはやっていなくて、その代わり時間単位でDJを自分でできてしまうというオプションがついた。お皿は2枚でレコード持ち込む。まわしたい人は、お店に予約表みたいなものがあるので、スタッフに言って書き込んでもらおう。ちょうど会社の会議室を予約するような感覚だ。もちろん仲間内でパーティー風に楽しむも可能なのだ。しかもDJには1ドリンクサービスと表の看板に書いてあったよ。お得!さてそれはともかく、入り口から奥に向かって長いカウンターが延びていて、突き当たりのところに、DJブース。DJブースの周りにテーブル席が4×4。カウンターの中にはきさくで明るいおっちゃんが二人ほど。なかなか陽気な接客である。BarBarBarとは大分方向性が違うのかもしれない。アメリカっぽい。お値段はチャージ無しなので、リーズナブル。

行き方
横浜市中区住吉町1-1ビルの地下1階
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
14人
テーブル席
16人
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
B.B.B. Old Tucsonのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/547