横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
CROSS ROAD
次の店

ラフな雰囲気が店の外まで漂っている。明るく騒がしい店内は、若者がたくさん溢れていた。カウンターに席は7つ椅子がかなりボロくなっている。天井や壁も少々黄ばんでいて、お世辞にもキレイとは言えない。そんなラフで気楽なところと、バーとしては破格とも言える値段設定が若者には相当受けるのではないだろうか。シックで落ち着いたショットバーを探している人は行ってはいけません。ざっくばらんにみんなでわいわいしながら酒を飲むのによいところです。お店の本棚にはレモンハートの単行本が並んでいました。


行き方
和田町の商店街を進んで16号にぶつかったら右の建物の2階

行き方
2002年10月29日 12:19 | 投稿者: 常連

★★★★★★
開店してから11年経ったこのバーもついに平成15年10月31日をもって閉店します。僕自身は、初めて横浜に来て、最初にお世話になりお酒を覚えたお店なので、かなり寂しいですが...やっぱり、16号の共同溝工事には勝てなかったみたいです。

2001年09月20日 11:28 | 投稿者: XXX

★★★★★★
3年くらい前に行ったそのときは飲みのも全品半額だったのですごく飲んだよ横国大生が多かったのを覚えてる

コメント投稿
CROSS ROADのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/545