横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • 東急東横線
近くのカテゴリ
前の店
スピリット
spirit
次の店

金土は生演奏が聴けるこの店、シックで落ち着く感じである。カウンターも広く立派だが、それ以上にホールが広い。席20ほどかと思われる。さらにガラスの入り口の外にもテーブル席が10くらいあって、外で飲める。夏場にはいいかも。しゃんと背中を伸ばした男女のバーテンダーは、にこやかであるが、私は何故か、熱いバーテンダースピリットを感じた。。なんとなくね。照明はやや落し気味、表からは入りやすい雰囲気である。

行き方
横浜市港北区綱島西2丁目7−3
サービス料は
なし
チャージは
たぶん500円
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
14人
テーブル席
30人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2002年04月29日 21:20 | 投稿者: peco

★★★★★★
最近よくお邪魔させてもらっているものです。バーテンダーさんの雰囲気がよく、Barデビューされる方でも親切にお酒のことを教えてくれます。フードも月替わりのスペシャルメニューなどあり、お腹もちゃんと満たしてくれます。最近はオリジナルカクテルにも力を入れているようですね。ちなみに営業日が変わって、今年から日曜も営業しているようです(ただし第3日曜日はおやすみです)それに伴い、金・土で行われていたLiveは土・日に変更になりました。

2001年08月19日 15:06 | 投稿者: tt

★★★★★★
あまりの懐かしさに涙が出そうでした(大げさ)今思えば、本格的なBARに連れて行ってもらった最初の店です(もう10年ほど前の話ですが)その時、カクテル名なぞ何も分からず、とりあえず作っていただいたのがボヘミアンドリームでした・・・懐かしい・・・

コメント投稿
spiritのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/551