横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
アクアリューム
AQUARIUM
次の店

ビルの2階。このあたりは碁盤の目の状態にいりくんでいて迷うかも。中に入るとバックバーに大きな水槽。珊瑚などに飾られ、色とりどりの熱帯魚が泳ぐ。さらにもう一つ席の後ろにもきれいな水槽あり。真っ直ぐなカウンターに席は13。お通しとして柿の種がでるが、この柿の種は横浜産なのだ。美濃屋の柿の種。通常のものより辛い。けどくせになるのだ!(笑)バーテンダーは二人。積極的に話かけてくれて、楽しくひとときを過ごさせていただきました。雰囲気よいっす。そうそう、ロック用の氷が、四角くてかっこいいぞ!

行き方
横浜市中区住吉町3丁目36−2
サービス料は
なし
チャージは
500円
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
13人
テーブル席
6人
MAP-LINK
[MAP]
2003年04月18日 08:37 | 投稿者: サバチカ

★★★★★★
ここのおすすめは、何と言っても『モスコミュール』です。ジンジャービアーとライムの爽快感は最高です!!  それと、とんでもないオールドボトルがおいてありました!! 1940年代のジョニ黒です。 味は最高に美味しかったです。 1600円だったかな!?

コメント投稿
AQUARIUMのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/567