横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ボスコ
Bosco
次の店

どこかへ行って飲むのにも色々気を使うしどこか近くにいいところないかなぁと思っていた時に
出会ったのがBoscoでした。
わかりにくい場所にあってしかも入り口が狭いのですが中はかなり広く内装もオシャレ。
藤が丘(←何もないことで有名です。去年までは手動改札でした)にいることを忘れちゃう。
そんなところです。気が弱いのに頑固なマスターはわがままなオーダーでも悩みながら困りながらいつもおいしいものを出してくれるし☆
料理はイタリアンテイストでオードブル、ピザ、スパゲッティなどマスターのオリジナルが揃います。オーダーを受けてからマスターが1人で悩みながら作るので多少時間はかかりますがどれもすごくおいしいですよ。
日曜は定休日。通常は朝5時までです。

行き方
横浜市青葉区藤が丘2-4-14小島マンションB1、駅を出て左に歩いていったところの正面のビル左奥(ちょっとわかりにくいですが)
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
600円〜900円くらい
カウンター席
10人
テーブル席
10卓くらい
MAP-LINK
[MAP]
2002年12月26日 18:51 | 投稿者: JAY

★★★★★★★★★★★★
自分もBOSCOにしょっちゅう通ってました・・・・。でも閉店しちゃったのでしょうか?最近お店に行っても何の紙も貼られずにCLOSE状態です。どなたか情報あります?

コメント投稿
Boscoのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/255