横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
きいろ
器色
次の店

入り口はガラスの中にぽっかり浮いた感じの木の堂々としたドア。外の看板からは和風の内装を予感させる。中に入るとこじんまりしたカウンターとこじんまりしたテーブル席。カウンターは多分こだわりのポイントと思われる一枚板のどっしりしたもの。バックバーはシンプルにまとめほとんどのお酒は棚の中。こげ茶の木と、クリーム色の石と壁に囲まれたシックなスペースである。照明は普通。そうそう、テーブル席の照明が、ひょうたん。カウンター内のバーテンダーは若い方で、バイトのなんちゃってアメリカンライダーの子もフレッシュで元気になれそうな雰囲気である。ちなみに、比較的アイレイモルトが安い。ボウモアの17yが1000円でした。ソルティードッグは珍しくピンクグレープフルーツを使用。お店的には基本的にダイニングバー路線なので、食事もお洒落。

行き方
横浜市神奈川区鶴屋町2-22-4
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
6人
テーブル席
16人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2001年11月07日 23:47 | 投稿者: news

★★★★★
喧騒を忘れさせてくれるのがとてもいいです。カウンター付近が広くてバーテンダーさんとの距離が適度にあるのも気にいってます。みなさんがおっしゃるとおり 食事もかなりイケテマス。

2001年10月26日 19:46 | 投稿者: tokkun

★★★★★
食べ物が美味しかったですよ。

2001年10月20日 23:08 | 投稿者: りんりん

★★★★★★
友達と行ってきました!私はあまり、お酒つよくないんだけど、このお店は食事が充実していて、何品かとったんだけど、どれもおいしかったです。雰囲気も「和」のテイストで落ち着ける、居心地のいいお店でした。今度は彼とゆっくり飲みに行きたいな、フ、フ、フ。

コメント投稿
器色のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/569