横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
かいかげつ
海華月
次の店

入り口はバリバリに和風のお洒落な感じである。ドアを、、おー、店員さんが開けてくれた。中に入りカウンターに案内される。バックバーが明るい。カウンターテーブルのドリンクを置くあたりには下から小さな光が差すようになっているが、店長曰く、もっと照明を暗くしないとあまり意味がないのだとか。今日は行った時間が早かったからかも。フード充実。ドリンクもしっかりつくってくれます。バー、なんだけど、レストラン色が相当強い。障子、金のデカイ扇子、派手目の和風の内装です。デートなんかによいのではないだろうか?

行き方
横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23−8
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
8人
テーブル席
40人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2001年11月04日 03:47 | 投稿者: Y'S

★★★★★★★
今まで3回程行きました。駅から少し離れますが、なかなかお薦めです。店名同様、海・華・月などオリジナルカクテルが色々あります。料理も充実してますね。 女性を連れて行けば、90%以上気に入ってくれるでしょう。中二階のような所があり、いつか座りたいと思ってるんですが、いつも誰か居て座れないのが残念。天井が低くて少し狭く感じるかも。

コメント投稿
海華月のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/570