横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ウォー!(とでも読むのでしょうか?)
(World Orientalfood Organization)W.O.O.
次の店

できたて?かどうかは知りませんが、内装は、木と麻袋などで東南アジアンな雰囲気である。入り口だけ見ると、クレープ屋かな?と勘違いしそう。カウンターは無く、バーというかカフェというかレストランと言うかかなり微妙な線である。各国のビールが500円。カクテルも500円。ちなみに500円ソルティードッグはフレッシュ使用です。というか、どうやら実家が八百屋らしい(笑)。フードもほとんど300円と500円。若者に絶大なる支持を得る要素満載。コーヒーもメニューにあり、200円。店内明るい雰囲気。奥のカウンターライクなテーブルにのっている、3つのオブジェは、真中のボタンで作動します。なんのことかって?いけば分かる。フランクなお店です。ありかもよ。

行き方
駅からロータリーと反対へ出て道沿い右側、横浜市旭区東希望が丘100
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが500円
カウンター席
なし
テーブル席
12人
MAP-LINK
[MAP]
2003年12月06日 02:50 | 投稿者: よしこ

☆★☆★☆★☆★
青さんこんにちわ〜元気ですか?相変わらず頑張っていますか?ここのお店のマスターは何か面白いので大好きです。とても癒してもらえる。値段も安いし、おいしいし。常連さんとかも良い人ばかりなので女の子一人で行っても安心ですね。お店終わった後とかに皆で遊んでくれるのもうれしい。近所に友達がいない私にとってはオアシスですね。

2003年12月03日 17:52 | 投稿者: koo

★★★★★★★★★
月に2〜3回お邪魔しています。マスターの話は楽しいし、料理はとってもおいしいです。去年の冬に出していた牛タンの煮込んだ料理は忘れられません。少し前から黒生ビールも出るようになってます。一人一杯だけで帰るもよし、の〜んびり時間をすごすのもよし、とってもフランクな場所で、僕といつも一緒に行ってる彼女も気に入ってます。

2003年07月29日 09:46 | 投稿者: sammy

★★★★★★
サムニハァたまにお邪魔しています。料金も安いし、ついつい 長居しちゃいます。マスターのお話 面白いし バーと考えると「アリ!!」ではないかな?若い人に、結構本気でオススメですよ!!

2003年07月02日 18:02 | 投稿者: wako

★★★★★★
woo は3年位前の夏頃から言っています、最初はオープンエアーの店でした。段々寒くなって来たので周りに板をはって今の店の形になりました。でも最初の冬はとっても寒くて すきま風ヒューヒュー状態 ストーブとひざ掛けで呑んだり食べたり アルコールが入っても 結構つらい冬でした。 最近になって 又昼も営業する様になり 昨日久々に行ってみました。 相変わらず 面白いメニューでオーナーの青木さん 頑張っているみたい、タイ風、ベトナム風、韓国風と みんな食べてみたい物ばかりです。ちなみに 今回はフォーガー(ベトナム風 ヌードル)を食べました、たっぷりのモヤシ、ニラ、パクチー、エビ団子3個、厚めのチャーシュー3枚、さっぱり味のスープでお味はGOOD!でした。おまけにお値段は¥500 安い!! 味も値段もとっても良心的なお店です。

2003年06月07日 13:31 | 投稿者: 四平です♪

★★★★★★★
前は夜だけの営業でしたが、最近昼も始めたと言うので先日行ってきました。フードはタコス3種類と『フォー』って言うベトナム風ヌードルがあって、どれも飲み物とかとのセットで500円だったと思います。なかなか美味しいですよ。後、昼間からビールが飲めるのが一番嬉しいことかも!?

コメント投稿
(World Orientalfood Organization)W.O.O.のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/571