横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • 東急東横線
近くのカテゴリ
前の店
アパカバー
APAKA BAR
次の店

駅前にあるので、すぐ発見できるでしょう。すだれと竹と、トタン(?)でできた、南国ムードバリバリのバー。アパカバーとは、インドネシア語でこんにちは、だそうです。トイレに書いてあった。デート向き、女性の友人同士向きの雰囲気。甘いものメニューも充実してます。コーヒー焼酎というのを飲んだ。麦茶にカルーアを混ぜたような味であった。さっぱりしてます。BGMはレゲエ。やや明るめの照明。

行き方
横浜市神奈川区松本町1丁目2−3
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが650円
カウンター席
10人
テーブル席
24人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2003年01月09日 11:30 | 投稿者: 常連のおまけちゃん

★★★★★★×∞
2003年の営業は1月2日〜と言われました。1月7日からは何と午後2時から25時までに変更になったみたいですよ(平日の時間かも&お昼のメニューは別メニューがあるそうで♪)。お値段も少々お安くなりましたとの事。私は常連のおまけちゃんでたまにしか行かないけど、夫と仲間は昨日(今朝とも言う)も楽しんで来た様です。我々は”なんこつスパイシー”(旧称”なんこつピリカラ”)が大の好物。まるでカレーライスのように、ひとり一皿食べてしまってます。是非食べてみて♪

2002年12月30日 14:39 | 投稿者: ままかり


年明けの営業日や定休日について知っている方がいたら教えてください。

2002年06月22日 20:48 | 投稿者: みっちー

★★★★★★★★★★★★★★
酒濃い! メシ美味い!「まぐろのタルタル」ってやつが美味かったよ〜。トーストの上にネギトロ(?)で、タルタルソース。たぶんジンジャーエールが日本のやつじゃない。シャンディガフとかモスコミュールが、他と全く違う感じがする。

2002年01月15日 02:18 | 投稿者: まさひと

★★★★★★★★
いつも学生か若い社会人ぽいお客さん達でにぎわっている感じです。正面は、ドアといったものがなくほとんどオープンに近いのでとても入りやすいし、中の雰囲気も騒がしすぎず静かすぎず、フランクな雰囲気が漂っています。値段も安いし、一人で行くのもいいんじゃないかと思っています。それと、僕はまだ経験ないですが、料理が量も多くてユニークでおいしそう。食事がてら行くにもピッタリだと思います。

コメント投稿
APAKA BARのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/579