横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
ブリット
Blitt
次の店

通りに面して青いネオンの看板が結構目立つので、すぐ分かるでしょう。たしか、隣が交番だったりするのも、目印にはなる。最近マスターが変わったそうです。ただ、残念なことに、このビル取り壊しが来年の2月か3月にあるらしく、それまでの短期間での営業です。カウンターのみのこじんまりとした雰囲気と、気さくなマスターで、帰るついでにちょっと一杯引っ掛けたくなるそんな感じでしょうか?お酒の種類は見た感じそれほど多くなさそうですが、確認したわけでは無いので。。BGMはマスターの趣味であろうジャズ(だったかな?)が静かに流れております。

行き方
横浜市中区野毛町の都橋のところ。
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
10人
テーブル席
なし
コメント投稿
Blittのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/576