横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
グローリー
GLORY@大倉山
次の店

ちゃらっとした周囲の中にあって、かなりシックで逆に浮いてます。入り口の扉は2重になっており、中は非常に落ち着いた静かなスペース。暗くない程度の照明。わずかに聞こえる程度のBGM。物腰やわらかなバーテンダー。かなり落ち着いて飲めるお店ですな。
たまたまかどうかしりませんが、お客もすごかった。スーツを着た管理職風のお客が2人、順次入れ替わりに訪れたが、マティーニを頼むんだな。ジンを指定したりして。いやー、こういう世界がやっぱりあるんだ、と、再認識してしまった。さらにマティーニを飲んだ後、ジンにぺルノーをブレンドするカクテルを飲んでるし。うーん、まいった。もちろんそういうディープな酒マニア(?)だけでなく、女性の二人連れのかたも楽しげにおしゃべりしながら飲んでました。カクテルは900円から。

行き方
駅出て、右に線路沿いに坂を登って、左手。横浜市港北区太尾町389−9
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
12人
テーブル席
20人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
GLORY@大倉山のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/577