横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ブルーフィールズ
CARIBBEAN STYLE Blue Fields
次の店

いやーさすがに街はクリスマス一色だねぇ〜。こんなときに一人でめぐってる僕って一体、、などとつまらぬことを考えながらも、横浜駅周辺を徘徊。すると、こんなところに、こんな店が、、ありました!
入り口のところからすでに南国の白い砂浜っぽいイメージで、周りはだいぶさびしげになったあたりだけど、そこから階段を降りていくと、床に白い小砂利が敷かれた入り口。中は板張り、白壁、BGMはボサノバジャズそして波の音。南国のビーチの夕暮れ時をイメージさせる店内装飾で、他の客の騒がしさも雰囲気を盛り上げている気がする。目を閉じるとそこは、ハワイやセブあたりのビーチサイドの黒人のおっさんがバーテンダーをつとめていそうなバーのような、、そんな雰囲気でっす。食事、ドリンクとも相場より安いです。若者女性を意識した値段設定となっています。カウンターにも砂浜を作っています。バックバーは出窓風。
ハンモッグに揺られたくなってきました。

行き方
横浜市西区浅間町1丁目12−3
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが680円
カウンター席
8人
テーブル席
24人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2003年08月19日 21:50 | 投稿者: にの


すぐ側の会社に勤めています。前に会社のみんなで意気込んで行きましたが、その後は誰も行ってません。多分そんな感じにみんな感じたからです。行くタイミングが悪かったのかな?空いてる時に行ったんですが・・・。味は普通で量は少ない、と感じたので、ここじゃなくてもいいや、って感じでした。かなり遅い時間までやってるのはいいと思いましたが・・・。

2003年08月11日 14:34 | 投稿者: ryoko

★★★★★★
昨日、このお店に行ってきました!!か〜なりよかったです。なんてったって、料理がオイシイ!どれを食べてもはずれはないと思います。常に2人体制でやってるみたいです♪客席も多くないので、二人で十分まわせていました。極端にでてくるのが遅いってこともなかったし・・・。とにかくおいしかったですよ〜。イチオシです!みなさんも是非!

コメント投稿
CARIBBEAN STYLE Blue Fieldsのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/583