横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
アンタッチャブル
アンタッチャブル
次の店

中華街を歩いてたら、ついつい見つけてしまいました。雰囲気が横浜離れしてます(笑)。六本木とか(行ったことないや)、恵比寿とか(ここもほとんど行ったことないや)、そういう東京的雰囲気がこの店にはあります。赤と黒を基調とした、エロさとか、怪しさとか、そんな類のテイストを盛り込んだ内装と、一流品を取り揃えたグラス類。スタッフもシャキッとした格好です。天井は高くないものの、横方向の広がり感があるため、ゆったりとした雰囲気です。1人で浸るも良し、デートにはさらにお勧め。
インターネットタウンページを開くと、恵比寿温泉となっていますが、同じ建物です。(^^;)

行き方
横浜市中区山下町161
サービス料は
なし
チャージは
500円
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
10人
テーブル席
20人くらい?
MAP-LINK
[MAP]
2003年01月19日 00:25 | 投稿者: sarah

★★★★★★
流石って感じです。小林さんのスマートで謙虚な接客には頭が下がります。スタッフも個性豊かで楽しかったです。内装もオシャレでまた行きたいな♪と思うBarでした。またお邪魔させて頂きます。

2002年10月11日 12:55 | 投稿者: 横浜パトロール隊

★★★
 いかにもオーナーバーテンダーがホテル上がりって感じのお店です。ショットバーに飽きた人、ちょっと背伸びをしたい人には良いと思います。カクテルメインは理解していますが、もう少しお酒の種類を増やしてくれたら、更に楽しめるんですが。

コメント投稿
アンタッチャブルのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/581