横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
ザドッグアンドダック
The Dog&Duck
次の店

ビルの4階。表に看板がでているものの、なかなか一見さんには入りにくい佇まいである。エレベーターを利用して4階に昇り、ドアが開くともう店である。左側に行くとカウンター。右側はダーツが置いてあるホールになっている。今日は全員女性スタッフで固められていた。こないだおじゃましたときは男性スタッフもいたぞな。ソルティードッグはフレッシュの味。壁や天井にコースターが貼ってある。カウンターの左端付近の壁には、横浜名物(?)の鐘がある。ちょっと悪い子になって飲みたい。そんな気分にさせられる。

行き方
横浜市中区山下町214
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
8人
テーブル席
30くらい?
2002年02月22日 09:33 | 投稿者: saaa

★★★★★★
EV下りて右と左で違うお店かと思いました。カウンターは奥行きが狭いからちょい窮屈。でもスタッフの人が気さくに話し掛けてくれたんで。独りで行っても心地よい時間がすごせるかも。

2001年12月12日 13:18 | 投稿者: AKi

★★★★★★
ソファは相変わらずありますが、ちょこっと内装変わったかな?ダーツはエレクトリックとノーマルの両方できます。この辺りのバーはここのところ、スタッフの入れ替わりが激しいみたいですね...。

2001年12月06日 19:44 | 投稿者: 銀太


ここが以前 THE TAVERN(西口にあるやつと同じ)だったころはよく行ってましたが、いきなり店名が変わってからは行ってません。窓際のソファに座って見る夜の中華街がストレインジで好きでした。バーというよりはパブっぽい感じでしたが、内装変わったんですかね?

コメント投稿
The Dog&Duckのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/580