横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
エスケープ
Escape
次の店

昨年12月にオープンしたばかりのこちら、通りに面して大きくガラス張りなので、外から中の暖色系の内装とカウンター内のバーテンダーがよく見える。入るとまっすぐなカウンターに席が10と、3人テーブル2つ、4人テーブル1つとシンプルな配置。飾り気少なく、バックバーは本棚みたいな木の枠と暖色系のライトで演出された落ち着きのある上品なもの。ハッキリ言おう、ここは今現在、穴場ではないだろうか?バーテンダーもとても気を配ってくれているのが分かる感じで、好印象。エギュベルというジンはおいしかったです!お酒の種類は、今後増やす予定とか。

行き方
横浜市中区山下町162-1横浜飛栄ビル1F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
10人
テーブル席
10人
MAP-LINK
[MAP]
2002年02月14日 06:33 | 投稿者: セイラ

★★★★★★
あら、とうとう見つかっちゃいましたね「Escape」ここは料理も美味しいですよ〜!!!バーテンダーさん達も普段はとても落ち着いて物静かな感じですが、ちょ〜っと弾けるとかなり楽しい人達なので要チェックです!!!店長のSさんは特に面白いので、いじってみてくだされ(^-^)もちろんカクテルも美味しいですよ〜〜〜!!!Sさんの腕は確かです!!!たまによく分からない題材でカクテルを作って貰っても楽しく美味しく飲めます。みなさんも是非行ってみてくださいね!!!

コメント投稿
Escapeのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/589