横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ぽず
和食創作料理&Bar 舗ず
次の店

どちらかというと、1人で飲むより、友人同士でおしゃべりしたり、デートや合コン向きのバー。内装はなかなかよい雰囲気、柱や壁など工夫してイイ感じを演出してます。お酒の種類はそれほど多くは無さそうだけど、食事はいっぱいありそうです(食べてないですが。)。天井が高く、バックバーには巨大スクリーンにスカイパーフェクTVを無音で流している。カウンターテーブルはなんと一枚板の立派なものであった。

行き方
横浜市中区吉田町4−2
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
20人
テーブル席
12人
MAP-LINK
[MAP]
2003年06月14日 21:35 | 投稿者: あや豚

★★★☆
たまに行ってます。全般的に何を食べても飲んでもおいしかったですよ。ただ、個人的には「コレ!」って物があれば嬉しかったかも。でも、イイお店でしたよ♪また行こっ。

2002年06月29日 16:04 | 投稿者: ハマっ子miga

★★★★★★★
僕は行きつけにさせていただいています。リクエストをすれば(例えば、甘くてあまり強くないもの等)、お店の人がセレクトしてくれます。あと、行ったら是非食べて欲しいのが、「鳥の唐揚げ」と「麦とろろご飯」です。マジで絶品です。

2002年05月26日 11:26 | 投稿者: ヨースケ

★★★★★
先週行ってきたのですが非常に良い雰囲気で気に入りました。お店の方達も親切でナイスガイですちなみに料理もおいしかったですよ。女友達や彼女とデートの選択肢の一つに・・・。

2002年02月04日 00:07 | 投稿者: けんじ

★★★★
私も月1ぐらいで利用しておりますメニューにないカクテルでもこころよく作ってくれます。ただ個人的に好きな「楊貴妃」が作れなくて残念でした。

コメント投稿
和食創作料理&Bar 舗ずのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/588